アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

しゅーりょー!
昨晩も深夜2時過ぎまで作業をして、迎えた本番DAY。
協力スタッフも集合場所に早く来てくれて、違うルートでの入場もなんとか出来た。

イレギュラーなプレスへの事前ブリーフィング、しかも3度に分けて行う。
自分がほぼMCで説明した後、広場に流れて待つプレスの列の長さ!

あとで聞いたら名刺だけで400枚。
てことは、もっといるってことだ。

13時に開場、続々と流れて行くメディアを見た後に、プレスルームに戻る。
無線でつないだMACでテレビアテンダントのPRスタッフと連絡を取り合う。

予定通りの店に向かったかどうか?
店はきちんと取材出来る状況になっているか?
段取りは狂ってないか?

などなどを逐一連絡し合う。

(中略)

16時からは関係者内覧会で大勢の客が入りこむ。
ここから取材がかなり制限され予定が狂い始める。

(さらに中略)

かなり押したが、21時前の店舗運営終了前に、最後のTVアテンドから「取材終了」との報告が。
お見送りをした後、プレスルームに帰ってきた。

特にトラブル報告は一つもなく、全て無事に取材を終えた。
ぐたーっと疲れが出てきた。

お得意先関係者に、終了報告と今後の段取りをつけて、とりあえずPRチームは撤収。
長い、でも今までの準備に比べれば、非常に短い1日が終わった。

会社で少々の残務を片付けて、とりあえず皆を誘ったが、さすがに2時間睡眠を続けているのも居てNG。
ま、後日やりますか、ということで解散。
帰宅途中に雨が降り出したので、とりあえず自宅のそばのスペインバルで雨宿り。

冷えた白ワイン、美味しい。
DSC_1425.jpg

というわけで、とりあえずこの半年間の集大成仕事は終了。
ちゃんと明日から練習しないと!

★終日仕事でノートレ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3286-73b83032
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
