アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SWACペースラン&スピン
朝、起きるとやはり身体が重い。
でも、なんとか大阪城へ。

今日はかなり気温が上がりそうだったので、半袖のメルボルンジャージに2XUのトライパンツ、カーフガードで。

今日は序盤は抑え気味で入り、うまく4分半ペースに上げれたらな、という感じ。
本当は30k目標だったけど、途中で心が折れた。
あちこちでお花見新歓コンパが開催されていて、真面目に走っているのが馬鹿らしくなってきた。
昼間っから飲んだら楽しいだろうなぁとも。


京橋で遅めの昼ごはんは「大阪の王将」。
餃子の王将と、大阪の王将。
どこが違うんだか、なかなか判らないけど、こんなに似ているネーミングで喧嘩しないのかな?

帰宅してしばらく休んでから再開。
水泳の日本選手権を見ながらスピン。
5冠を達成した萩野選手、すごいタフさだなぁ。
6冠目の200m背泳ぎは、さすがに入江選手に阻まれたけど、見ごたえあった。
こんな勝負をしてみたい。


終えて軽くジョグ。
さすがに2日連続のハードワークで疲れた。
でも、こうやって、続けていかないと。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3278-a2a1c608
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。