アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

初もの
異様に風が強い日。

昼前にようやく雨もやんだようなんで出撃。
行って状況を確認したかった「堺浜」。

場所は南港のすぐ南。
大阪「なにわ筋」を南下、バイクは安全面を考えてFOCUSのノーマル。

行く途中、古い看板が目の前を飛んで行った。
ものすごい風、しかも方向感がバラバラ。

大和川を超えると堺市。
すぐの交差点には「鉄砲町」と看板が。
歴史を感じさせる場所だ。

12キロほど南下して目印の海山町の交差点を右折。
そしてシャープの工場がある、海に突き出た広大な敷地に出た。

ここが堺浜。
なんか、陸の孤島のようだ。
周回は5キロあるという。
走り出したら、すぐブリックランをしている細川さんらと出会う。
宮古島にむけて調整しているのだろう。

1周回してみたけど、海側はメルボルンのようなうねり、大きな波が路面にも飛んできた。
また、命の危険を感じたので、さすがに1周回で〆。

でも、信号が二つしかない周回道路はいいコースだな。
また来よう。
DSC_1414.jpg

帰りはスイスイ。
先ほどの交差点すぐそばにある、スシローへ。
実は初めて入店。
DSC_1415.jpg
これだけ食べて1100円。
やっすいー!
また来よっと。

帰宅して支度して東京へ。
品川で下りてアウトバックステーキにて家族と待合せ。
何気に昇進祝いしてもらっちゃった。。。
DSC_1416.jpg
明日から研修、頑張ります。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3270-25a7603d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
