アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

雨の週末
朝から雨。
SWACのペース走、楽しみにしてたのに。

仕方ないから今日はインドアだけ。
シューズがずぶ濡れになるほど汗かいたけど、でも2時間くらいじゃ足りないなぁ。


明日は帰京するんでコンパクトに。
この記事に対するコメント

こんにちは
そして、メルボルン、お疲れ様でした。
私の初のロングで、スイムの距離の変更を知らず(1.9⇒1.5)1.9km近く泳ぐ
さらにバイクで外人にぶつかられて落車
ランでは、落車で補給食がぶっ飛んだせいか、足が全く動かず
5kmほど歩いてしまうという、散々なレースでした。
いつかまた、リベンジするために、また身体が動くようになればコツコツトレーニングを重ねたいと思います!
お疲れ様でした!!
【2013/04/10 12:19】 URL | のんち #yWLg4BnU [ 編集]

Re: タイトルなし
こんにちは。

メルボルン、落車に補給レスと散々でしたね。
お疲れ様でした。
私はこれからトレーニング再開し、6月のセントレアで再度チャレンジです。
またお互いに頑張りましょう。
【2013/04/10 15:53】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3268-0358db24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
