アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ギア預託
朝10時からバスに乗って、フランクストンへ。
バイク、ランのギアを預けにいく。

昨晩、中身を確認していたので問題なく終了。
パンダカリバーくんもきちんとラックに架けられていた。

海辺に出て様子を伺うと、やはり波が荒い。
また、こんなんで泳ぐのかなぁ。

帰りのバスの停留所の前のマックで、暫定的に昼ご飯。
そしてようやくきたバスに乗り込んでノボテルに。

夕方、ゴール地点までのラスト3、4キロを走ろうと、まずはマラソンコースを逆手に歩く。
そして反転して走り出す。
こんな風に楽には走れないだろうなぁ、なんて思いながら。

夜は買い込んで来たレトルトやパンを食べ、明日の用意をして準備完了。
ベッドの上で、もう一度アスリートガイドを読み直していたら、すぐに眠くなる。

さっさと寝るか。

★預託と軽いジョグ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3260-7b96e1db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。