アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NSI night swim
今朝はさすがに疲労で起きれず。
夜に京橋のNSIへ。

レッスン開始まで時間があったので、1人W-up、100m*8本。
それだけで疲れる。
あ、水温が高くて脱水気味なのかも。

ボトルを買ってきて、本練習スタート。

メインは100m*4*3sets、1'50サークル(セット間は1分)。
次第に上げていく感じで、という指示があり。
そこで、1set:1'35程度、2set:1'30、そして3set:1'25-27くらいで泳いだ。
しかし、一緒に泳いでいた東野君は本当に速い。
次のpull 200*3では簡単に追いつかれた。

どうしたら、あんな風に水を掴み、そして抵抗も受けないのだろうか?

帰りは雨があがっていた。
京橋の駅に行くまで、沢山のお店があるので誘惑を断ち切るのにかなり苦労した。
でも、夜スイムの後、飲み会があっても良いかな?

★スイムのみ、てっぺん(3800m)まで
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3230-9891d53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。