アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ボキボキッ
朝はNISへ。
まだ太もも外側が激痛い。

今日は実践的な練習で、コースロープを外して、ブイを浮かせてそこを8の字で泳ぐ。
また、ショートのエリートばりに、飛び込みからのダッシュ練。

しかし、飛び込みすると、毎度、ゴーグルが外れる・・・緩いんかな?

夜はさすがに練習はダメージの蓄積が怖いので近所の整体を探して飛び込みで。
診察時からなーんか雰囲気違うなぁ、と思ってたけど、やはりそうだった。

プロレスの技のように両腕、腰、背中を決められて、

バキバキッ!!!

悲鳴上げた。
でも容赦なし。

終わってぐったりしてると、

はい、次回は明日来てください。

と言われる。

すみません、こんなに痛いなら脚の痛みの方がまだましです。
他、探そうっと。

★スイム&バイク、そして寝技指導
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3227-fd980811
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
