アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明日に備える
朝はバイク。
今日はCTS #5, Tempo & SS Intervalsだ。

ゆっくり目にアップを施し、そして32分間ノンストップのエアロビックゾーン突入。
TEMPO 10min.-SS 6min.-TEMPO 10min.-SS 6min.


MINOURAの負荷をLOWでキープ。
その上で、TEMPOは75rpm前後で41km/hくらいを保つ。
SSは、90rpm、45km/hだ。

50分ちょいでおしまい。

会社では昼間に、この間の大仕事のテレビ放送があるので、皆で見た。
何気に大御所たちに混じって自分も映っている・・・いかにも深刻そうな顔しているところが嘘くさい。
ま、うまく編集されていて、楽しんで見る事が出来た。

夜は自宅からジョグでNSIへ。
今日はヨンテーの日。所謂、400TTだ。
タケスイ合宿では、あんなに大きな負荷の後でも5分47秒程度だったので、今回に期待。

ところが、タイム変わらず・・・?
なんで?
しかも、夜の部の小学生ギャルズに、最後は追い立てられてるし・・・あー、情けない。

気を取り直して、他の遅れてきた方がTTやるというので、隣のレーンで1人だけ参加。
そしたら6分丁度だった。

うーん。
なんといっていいのか?

ま、明日はランのポイント練習だし。
切り替えよう!

★バイク、ジョグ&スイム
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3223-499bea07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。