アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

不調なんだけど。
昨日、美味しい焼き肉で打上げ@とらちゃん。

本当に堪能しました!

ところが・・・。
美味しいものに慣れてないのか???

朝5時くらいに起きる。
胃がシクシクするぞ。
また寝てみたけどダメ。

NSIに行こうと思ったけど、全然身体が起きない。
外は予報通りの雨だった。

もう諦めて自転車に。

CTS#3, Muscular Endurance.


今日は比較的に強度が低い。最後のCRを除いては。
途中のFP2分×2は、MTで凝り固まった筋肉をほぐす意味合いがあるのかな?
CRは昨日のPIよりも心拍数が上がった・・・どうなってんの?
5分と長いからかな?

W-up
FP 1min.*2(R1)
Mustle Tension:50-55rpm & Under TEMPO range; 3min-4min-6min(R1.5min)
FP 2min.*2(R2)
Climbing Repeats:HR 153-156; 95rpm/5min.*2(R4)
C-down


夜に近所の靭公園をジョグ。
雨が上がっていたけど、あちこちに水たまり。
用心してゆっくり走る。

さて、明日からタケスイ合宿@日本エアロビクスセンター。
これから帰省します。

★なんとか2種目クリア
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3216-4428df00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
