アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さよならの春
昨晩は、NSI有志で集まり、ニシキャプテンの壮瞥の宴@たこつぼさん。

定刻5分前に行ったのに、もう7名ほど集まっていた。
そしてさらに集まる集まる・・・いったい何人だ?

西島さんの人柄だよね。
皆で、ニシさんとの思い出などを一人ずつ語り、笑かして・・・これが大阪の流儀。

僕も丁度、大阪に来て1年。
こんなに皆、暖かい人ばかり。
違う世界に、さらに仲間を作れるなんて、トライアスロンは世界の共通語だ。

今週いっぱいで仕事も片づけて、茨城の家族のもとへお引っ越しする予定らしい。
ま、東京でも会えるかもしれないし、トライアスロンやってれば、大会でも会えるし。

しばしのさよなら。
DSC_1292.jpg

今日は、夜に走ろうと思っていたのに、生憎の雨。
NSIのラン練習はお預け。

代わりにリカバリーでじっくり回す。
あと3週間、身体をバキバキ言わせます。

★リカバリースピンだけ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3213-e8f1b869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。