アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

バイク〜ラン〜バイク
昨日は仕事終わりで飲み食べ過ぎた。
DSC_1269.jpg
DSC_1272.jpg

ここ、よく考えたら、マンション斜向いの「チュカテ」。
この周辺では凄い人気のバルなんだけど・・・。
夜中の2時に、これじゃいかんね。

とりあえず、ピリッとバイク。
今日はCTS#12、Powering Up Your Time Trialにチャレンジ。
W-upを10分の後、TTを3本。
10分やって10分休み、8分やって8分休み、6分やって最後にC-down。
SSとCRの負荷の間あたりから始め、最後の6分はCRを超える程度まで。

MINOURAの計測だと、全てL−1の負荷レベルで
10分の時がHR150bpm、40キロ前後(→210w程度)
8分の時がHR155bpm平均、41〜42キロ程度(→230w前後)
6分の時がHR160bpmまで追い込み、44〜45キロ(→250〜260wか?)。

かなりぐったり。
少し休憩してから大阪城へジョグ
さっき相当追い込んだんで、ダラダラ走っていたけど、途中から少し調子に乗ってスピードアップ。
18キロのところで脹脛がピキっ・・・!

まだまだ怪我しているから、こういうのはやっちゃダメだよね。
帰宅して、血流を促すだけのスピン。
負荷はぐっと抑えめ、代わりに高速回転(110+rpm)で1時間。
ぐっと楽になったみたい。

さて、来週は3連休。
きちんと追い込めるように準備しよう。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3204-60c3be95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
