アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

細切れトレーニング
うまくいかない時もあるわな。
仕方なく長引く会議やだらだらした打合せ。
居酒屋にもつきあったけど、ここは飲まずに我慢。

結局、夜遅くなってからなんとか走りだす。
あまり気負わずに走るのが、こういう日は丁度良い。

天満橋で折り返しても良いか、と思いつつ、自然と脚は大阪城へ。
内回りを1周だけして復路へ。
夜景を見ながら帰還。

音楽聞きながら筋トレ、そして軽くスピン。
大腿部外側の筋肉痛は次第に収まってきた。

でも改めて考えるけど、なんでこんな変なところが痛くなったんだろう?
走る時に痛くなるのは、今まで、膝の外側とか脹脛、ハムストリングが多かったはず。

うーん。
わからん。

★ジョグ&筋トレ&軽くスピン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3200-7f9624bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
