アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

年末恒例!タケスイ108本
なんとか大阪から脱出し、間に合った。

19時からスイムエリアに入り、コースロープなどを整備してスタート。
60秒サークルで3コース。
一番左はシャチコース。
真ん中は僕が引く中級者コース。
そして右側が初級者コース(?)。

左のレーンの先頭の泳ぎを見ながら泳ぐけど、スイスイと流れるように前に出て行く。
これは見てるだけではわからない。
どこが違うんだろうか?

昨日の朝の50秒とは余裕が違うので、そんなこんなで108分間。
泳ぎきりました。

アフターは、純次が予約しておいてくれた白鶴に、11名で。
みな、相当体力を奪われているので、よく食べる。
しかし、それ以上に、コース料理がどんどん運び込まれて、もうテーブルに載らないくらい。

で、お会計は一人3,000円でした・・・なんという安さだ。
久しぶりに家に帰って飲み直し。
やはり、家は落ち着くなぁ。

★タケスイ・リターンズ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3164-9bdfa0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
