アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

京都1周トレイル
NSIの非公式クラブ、トレイル同好会の仲間、高本さんのお誘いで京都へ。
来週行われる、京都1周トレイルの試走のお供に。
僕と、あと宗平くんも一緒だ。

京都タワー前に9時集合。
僕は京阪電車で七条まで行き、歩いて行こうと思ってたが、何気に距離があったので小走りでW-up。
地下3階に銭湯があり、まず集合後にそこで荷物を預ける。
そこから京都国際会館まで地下鉄で行く。
昔は地下鉄でここまで伸びてなかったよなぁ。

駅降りて支度してたら雨。
また、雨だよ・・・なんでだろうなぁ。

電車の中で朝ご飯(おにぎり2つと缶コーヒー)食べてたので、水は自販機のポカリ500mlのみ。
寒いし、そんなに喉が渇く事はないだろうと。

しばらく舗装路を走り、トレイルに入る。
少ししてから参加者3名でパチり。
SN3V0066.jpg

しばらく走って、銀閣寺へ。
観光客が大勢いる中をゆっくり走る。
そこからまた登り、五山送り火のところへ。
前、ナイトトレイルで来た場所だ。
SN3V0071.jpg

なんと、虹が見えた。
わかるかな?
SN3V0069.jpg

そこからずっと南下。山を尾根伝いに走る。
紅葉はもう見れないだろうなぁと思っていたけど、途中の日向大神宮で素晴らしい景色に脚が止まった。
SN3V0074.jpg

御守りも買った。
これで捻挫、怪我にあいませんように。
お守り

途中、強い雨に降られる事もあったけど、頭上の木の葉が天然の傘になり、ずぶ濡れになる事なく、山の景色を楽しみながらのマラニック。
最後はJRの駅から京都駅に帰還。
お風呂にゆっくり浸かってから、軽くビールとパスタを食べて解散。

今日のコースはこちら

楽しかった!
また行こう!

★京都30キロマラニック。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3139-1049c59e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
