アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大文字山ナイトトレイル
夜、淀屋橋から出町柳まで。
突然、合流表明したナイトトレイル。
あの、五山送り火で有名な、大文字山に登るという。

出町に着いて、散歩でもしようと思ったら、あまりの寒さに撤退。
ロッテリアでコーヒーすすって皆の到着を待った。

さて、スタンバイ。
ナイトトレイル大文字山
ここから舗装の道路を少し走り、哲学の道から少しのところを一気に駆け上がって行く。
途中、路面の悪い所や、急な階段もあり、心拍数も一気に上昇。
でも、短いので、あっという間だった。

で、到着したのが大の文字が焼かれるところ。
当然、見晴らしが良くて、眼下に京都の夜景が。
ナイトトレイル夜景


いやぁ、短時間だけど、とても楽しかった!
今度はどこ行くかな?
クリアン、高本さん、たけーしさん、ありがとうございました。

★京都ナイトトレイル



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3115-812fb914
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。