アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大先輩と久しぶりに
前の部署で一緒だった大先輩が大阪に来ると言うので夜に合流。

京都大学の先生を囲む会とやらで1軒目はイタリアンのお店で飲んでたみたいだ。
なので、2軒目は和食。
お魚の店で飲み直し。

久しぶりに聞く話は相変わらず刺激的。

同じ会社に勤めているにも関わらず、今も治外法権のような仕事ぶり。
夏に北朝鮮に行くは、先週はスー・チーさんのご自宅を訪問したとかで、一緒の記念撮影も見せられた。
来年、日本に来ることを要請してきたらしい・・・それって広告会社の仕事なんかなぁ・・・?

とりあえず、いいお酒でした~ありがとうございます!

★飲み介でハシゴ。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3104-6db66be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
