アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

AVEL RIDE
久しぶりにAVELの集団ライド練習に参加。
まだ喉の奥がぜぇぜぇするけど、ま、いっか的なノリで。

中橋のローソンまで、先頭行く2人の実業団選手が超速。
なんとか追いかける(必要ないけど)と、後ろにだーれもいない。
今日、リハビリなのに、何やってんだか…自分。

ローソンで9時手前。
そこから今日のメンツでどこに行くかを話し合う常連さんたち。
確かに、明らかに足が違うので、実業団さん+αは中級コースへ。
そして残りの集団(といっても20人以上)は2つの集団に分かれて出発。
同じコースだけど、今日は車が多いので。

途中に少し起伏はあるものの、のんびりペース。
ところがパンクやら落車もあり、ところどころでストップ。
コンビニ休憩もとっても長い。
リハビリにはいいけど、やっぱりトライアスロン選手には向いてないかな。

秋以降の本格練習では、やはり目的になった集団とやるかな。

★リハビリライド 95キロほど
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3096-57d5ed51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。