アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

レースを終えて
昨日のレース、途中から全く身体が言うことを聞かず、最後はグダグダになってしまった。
昨年に引き続きワースト記録更新。

他の日本人の上位の方々は、きちんとまとめてレースをしていた。
ああいう風にしないとなぁ。。。せっかく日本代表で来ているのに。

とりあえず、レースは終わった。
休んで、アフターレースは楽しまなきゃ。

午前中はウミガメが泳ぐと言われるケアウホウのビーチへ、バスで観光客のノリで行く。
RIKIさん、ノリ姉さん親子と自分の4名。
場所は線とピーターズ教会のすぐそばだった。

たくさんのシュノーケリングしている人たち。
ウミガメに遭遇できるかも、と期待したが、残念ながらいなかった。
いつもは必ずいると聞いたのに。

仕方なく、取って返してから支度し、恒例のUCCコーヒー園に。
DSC_1127.jpg

高台にあるここの庭園は見事な景色。
DSC_1126.jpg
DSC_1128.jpg
DSC_1129.jpg

25周年の大会、初ハワイの時、ここで植樹して以来、もう10年の月日が経つ。
探してみたら、まだありました。
でも、トラノスケの名前は、虎之介なんだけどなぁ・・・ま、いっか。

DSC_1131.jpg
DSC_1138.jpg

このあと、ホテルへ。
少し荷物整理してからアワードパーティーへ。

DSC_1133.jpg

KONA BREWERYの地ビール2種類が飲み放題でっす。
えへへ。最高!

★アフターレースを満喫。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3094-a37a74e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
