アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

早くも風邪引いた
風邪引いた。
昨日、いろいろ荷ほどきをしたり洗濯したり荷物の整理やらを終えてしばらくしたら寒気が。

あー、やはり日本はもう秋、いや冬に向かっている。
Tシャツにランパンはダメだよな。

会社でメールチェックするために早めに出社。
大きなトラブルも起きておらず、ひとまず安心。

さて、風邪を早めに治そう。

★ノートレ
この記事に対するコメント

自分も帰国していきなり風邪をひきました。免疫力が相当低下してるんでしょうね。
【2012/10/19 05:44】 URL | プリ金 #- [ 編集]


やっぱり身体が疲れている証拠。
でも、少しは遠回りして癒すのもいい機会だと思ってゆっくりします。
【2012/10/19 11:28】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3093-f6ebaf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
