アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

無事帰国
最終日。
昨日のアワードで飲み過ぎたけど、頭はスッキリ、そしてまたあまり眠れずに6時ごろに起きてしまう。

海辺のレストランで朝食。
その後、もう一度梱包に手間取り、ようやく出発。

ハワイからホノルルへ、ホノルルで特に何をするでもなく時間をつぶし、大阪へ。
機内で9時間前後のフライト。
映画ももう見るものないし、退屈だったなぁ。
やっぱり、行きとワクワク感と、帰りの倦怠感というか、空虚な感じはずいぶんと落差がある。

関空についてみると・・・寒い!
とりあえず、海外wifiを返却してラピートで難波へ。
そして本町へ。
ごろごろとバイクを押して帰り、ようやく自宅に。

もうゴロンと寝たい気もするが、気がまだ張っていてなかなか寝付けそうにない。
近所の鳥料理のお店にて。
DSC_1134.jpg

あー、明日から会社。
仕事モードに早くならなきゃ。

★日本帰国
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3092-b213e5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
