アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コナ到着
ハワイアン航空でホノルルへ。
DSC_1086.jpg

出発が21時過ぎとなったが、寝られるはずもなく、ダラダラと映画を見て過ごす。
結局、機内で晩ご飯、そして朝の軽食まで頂き、降下体勢に入った頃にようやく睡魔・・・タイミング悪すぎ。

ホノルル空港では特にやることもなく、しかも寝る事も出来ず、ようやく小さな飛行機に乗り込んでコナに。
1年ぶりの場所は、やはり空気感がまるで違う。
そわそわしてくる。

ツアー元のホスピタリティツアーズの津川さんとご挨拶。
2003年からずっとお世話になっているので安心。
聞くと、預託したバイクは後の飛行機に乗ってくるというので、津川さんの案内でタクシーに乗り市内に。
ホテルにはホスピの津川さんが既にチェックインしてくれていたので、すぐにレジストレーションに。
なんとか14時の締め切りには間に合った。
DSC_1087.jpg

今年の参加賞の目玉はカッコ良く、作りも良いトラバッグ。
これは手元に置いておこう。

そして夕食はチームで集合。
コナ出場は全部で4名。
久しぶりの再開も祝し、いつものお店、KONA BREWERYへ。
地ビールとピザ、これを楽しんで、初日は終了。
しかし、眠いなぁ。

★映画2.5本、地ビールとピザ♪
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3089-98aa9311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。