アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

お休みに入ります・・・というと?
今まで働いてきた仲間に、10日前に休みますメールを送っている。
そして、今日を最後に、しばらく休みます、次の出社は17日くらいです。。。と営業さんに直にいうと。
だいたい4つのパターンかな。

Aタイプ:あー、そう。でもその間も仕事出来る環境なんでしょ?
   → アホか。レース中企画書作れるかい!

Bタイプ、:おー、そうかぁ。ゆっくり休んで、また頑張ってね!
   → あれ? あんまり期待されてないのかな?

Cタイプ:え?聞いてないよ(本当は10日前にメールしてるけど)、どうすんのよ!
   → こいつ、ダメだな。もう仕事すんのやめよ。

Dタイプ:聞いてるよ〜、ハワイ、頑張ってね!
   → うーん、でも本当はもっと悩んで欲しいんだけど・・・。

なーんか複雑。
でも、もう関係ないか。
明日から17日の出社までは、仕事を完全に忘れますんで。

宜しく!

★NSIスイム&バイク
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3083-6b8cb0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
