アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

またまた大遅刻で・・・
昨晩、先輩と新地で飲んで午前サマ。
帰宅後、録画していたビデオみながら落ちてしまった・・・。

起きたら9時・・・あ〜舞洲BRICKのお約束が・・・。
ノロノロと支度して(頭痛い・・・)そろそろと出発。
もう、みんな3セット終えてるかなぁという頃合いの11時に到着すると、バイクに乗っているのは女性だけであとは集団でランニングしている。
僕も、とりあえず1セットしようとバイクで20k(10周回)、そしてランにいく。

途中で、NSIコーチ集団から聞いた。
朝、画鋲がたくさん落ちていて、それで多くの参加者がパンク。
で、皆バイクをやめて帰ったそうだ。
残りのコーチ陣は、ランニングに切り替えて21周(42k)走ったと。

しかし、画鋲を撒くなんて、なんて酷い話だ。
とりあえず、自分もバイク乗りが怖くなったので、ランニングをさらに2周して終わり。

帰宅して軽くうどんを食べてからインドアで35k。
すぐに着替えてAVELのランニングセッションに参加。
天満橋往復のジョグ8kだが、直前までバイクに乗っていたので今日2回目のBRICKになる。
女性が多いのもAVELさんの特徴。
男性4名、女性5名の集団で走る。
復路は少しペースアップして走る。
今日はいい感じでまとめられたかな?

では、これからNSIのパーパー(Party Party)です。

★舞洲ブリック1セット、AVELブリック1セット
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3069-4820326e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
