アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

SWAC練とリカバリースピン
朝から大阪移動。
寝て行けると思ったら、新横浜から乗ってきた女性の団体が大騒ぎ。
京都まで全然眠れなかったよ〜。

あんまりにもうるさいので、少し注意しようかと思ったけど。
みんな一生懸命ガイドブック見て話をしてるし、相当楽しみにしてきたのかなぁと思うと。
結局、全く眠れず。
新大阪から自宅へ一度帰宅。

会社の仕事を片付けてから、SWAC練へ。
今日はポイント練習。
1kmの7本インターバルだ。

はじめに少し弱気で4’15ペースの集団に。
1本目は余裕で13秒。
2、3本目は4分フラットに近づく。
これなら、まだまだ押せるかな?

少し限界値をクリアしていくと、すべて4分を切れて走れた。

まだまだ右足の親指付け根の違和感がとれないけど、そんな中でも押して行けたのは収穫。
来週水曜の10kのTT、頑張れそうだ。

帰宅してからイージースピンで疲労抜き。

今日は朝から異常な一日だったけど、きちんと練習できて良かった。

★SWAC練とリカバリースピン

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3065-e8128712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
