アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

久しぶりの集団バイク練
AVELの集団ライドに参加するのは、いつ以来だろ?
いっつも暑さにかまけてインドアでエアコンかけて扇風機かけてやってたからな。

今日は初級練+ということで、仁川に行くという。
名物の20%弱の坂があるという。
そんなの登れるんかな???

途中まではゆっくり。
仁川の川を登り始めると、次第にぽっこり山が見えてくる。
住宅もあるようだけど、こんなとこ住めるのか?

いきなり表れたゲキ坂。
みんな一気にばらける。

自分も一番後方からまくりはじめる。
そんなに長くないはず、という思いでズンズン登って行く。
しかし、緩やかになったり、またズドンと厳しい坂になったりの繰り返し。
おー、昨日やったCTSがかなり効いてる・・・脚が回らなくなってきた。

結局、途中から後続にも刺されておしまい。
走り込みが足りないんだな。

そこからは下り基調で帰る。
途中、43号線あたりから凄いスピードになってひきまくり合戦。
自分は集団での怪我が怖いので、少し離れて様子見。

たったの60キロだけど、まぁまぁいい練習になった。

お昼は靭公園のすぐ南にあるスペイン料理の店に。
ふむふむ。料理は3つコースあり。
奥さんはCのコースを、僕はパスタのAコースの大盛りを。
DSC_1068.jpg
Cコースのタパスの盛り合わせ。
こりゃ、見た目も美味しい!
DSC_1066.jpg
そしてCコースの魚は姫鯛のソテー。
長芋とあえてあるんだけど、ソースが美味しくて不思議にあってた。
DSC_1069.jpg
僕のトマトソースパスタ。
大盛りにしなくても十分だったかな?
超・美味しかったな。
DSC_1067.jpg
最後はアイスコーヒーで〆。
DSC_1070.jpg

この後、散歩がてらAVELさんに。
電動DURAがきちんと装着済み。
動作確認とハンドル、DHバーの握りなどを確認。
バーテープや操作ボタンのつける位置を決めて、チェックはおしまい。
今週土曜のマイシマDUでデビューかな?

楽しみだ。




この記事に対するコメント

電Duraいよいよですね。写真&感想アップ楽しみにしています!
【2012/09/19 13:16】 URL | MORO #VGHpASgM [ 編集]

Re: タイトルなし
MOROさん、こんにちは。
カリバーくんは、金曜日に取りに行くつもりです。
レース仕様の実践練習を舞洲というところで土曜にやるんで。
感想や写真はその時に!
【2012/09/19 15:51】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3061-b099f9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
