アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐渡応援
朝3時過ぎに起床。
朝ごはんをAタイプのメンバーと共に食べる。

レースに出ないと、こんなに落ち着いて食べることが出来るんだな。

スイム会場へ。
参加バンドリストをしていないので、バイクラックには近づけず。
なので、あんまり話しかけることもできない。

撮影は、バイク乗車地点で。
ここで、走り去っていくサマを連射で撮影。

その後、電動ママチャリを借りにいくと・・・なんと!
全てソールドアウトだった。

すぐに路線バスでの移動を考えるが、それは無理だ。

仕方なく、レンタカーを借りるという選択肢に。
だが、これは、後から考えると大正解。

スタートは遅れたが、無事に車もゲットでき、バイク後半の難所、小木の坂へ移動。
そこには平川さんも居て、一緒に応援。
さすがに皆、へばっていた。

Bタイプやリレーの人は上位以外は皆へろへろ。
そこに、Aタイプの先頭がやってきた。
福井さん、なんと2位に43分差もつけていた。

Aタイプのチーム員、なかなかやってこない。
こちらはジリジリとした日差しにやられて、そろそろ限界。
お腹もすいてきたし。

そこで、14時10分には撤収。
途中にスーパーに立ち寄り、お昼御飯を購入、そして神社のT字路、ランの死闘が繰り広げられる場所へ。
弾丸ツアーで来ているチームの3名に、そしてタケコーチ、MONちゃんも加わって応援。

だんだん疲れはたまってきていたが、日が次第に暮れ始めて心配になってきた。
最後はチームの顔でもある人見さんを追走。なんとかゲキ飛ばしながら走る。
ペースを取り戻してくれたのを最後に、車に乗ってゴール地点に。

やっとみんなが集まってきた。
そして人見さんの感動的なゴールで、チームYの佐渡大会は終了した。

夜は食事の後の反省会。
あー、もう飲めない・・・。

★1日中、応援、そして反省会。。。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3049-9fdfe215
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。