アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

戦いのあと
昨晩、3時ごろまで飲んでいたので、まだ二日酔い。
結局、昨日は3時過ぎに起きて、3時過ぎまで…だから24時間ぶっ通しで起きていた。
そりゃ、疲れるわけだよね。

朝ご飯は軽めに。
そして外は…すごい土砂降り。

閉会式&表彰式の前に、借りてた車を返しに行く。
昨日借りた時に支払ったのは8,400円。
ガソリンを目の前のGSで入れたのは840円。
10,000円でおつりが来るんだ、軽自動車って。
今度、大阪でも借りてみようかな。

レンタカー屋さんにお願いしたら、アミューズメント佐渡まで送ってくれた。
そこから本体と合流。
表彰式が終わって外に出ると、また熱い日差しに戻っていた。

浦島の大型バスにゆられて魚道場へ。
恒例の昼食&ビール。
僕は上寿司をオーダーしたけど、その手前で生牡蠣と大ビールを。
DSC_1058.jpg
うーん、美味しい♪

少し気分が良くなったところで、近場の日本酒の試飲に。
さすがに昨日の飲み過ぎで、日本酒を飲む気がしない。
そこから両津港へ。
14時30分のジェットフォイルで移動。
うとうとしてたら、あっという間に新潟港へ。
バスですぐに駅に移動。

本隊とはここでお別れ。
来て良かったなぁ。
楽しかったなぁ。

みんな、ありがと!

★アフターレース(応援?)満喫
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3048-dcf7eada
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
