アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

天満橋往復ラン&スピン
中途半端に仕事。
昼は少し離れた場所(かつ自分の家の近く)でお昼を。

衣替えしたニューオープンのお店。
Aguiっていう名前なんだけど、いつか入ってみたかったので、丁度良い。
DSC_1028.jpg

ワンプレートランチなるものをオーダー。
DSC_1027.jpg

凄いボリュームだった・・・かなりびっくり。
これ、女性には食べられないだろうなぁ。
僕でもかなりヘビーだ。

食後のアイスコーヒーも少し残してしまった・・・でも素材は良くて美味しかったので、また気が向いたら来てみよう。

昼過ぎには仕事の目途がつき、おしまい。
丁度、夕方からAVELのランニング練習会があったかと思いつき出陣。

でも集まったのは村上さんという女性のみ。
他のみんなはレースや何かであちこちに散らばっているみたい。

せっかくなんでおしゃべりしながら天満橋まで。
脚裏は、まだ本調子でないので、ゆっくりと。
丁度良いペースだった。

シャワーを一度浴びて、少しだけアイシング。
痛みはそれほどでないけど、たったの10キロしか走っていないのに脱水気味。

少しレストしてからインドアスピン。
今日は少し負荷をかけたTEMPOを10分×3セット。

これだけでも堪える~。

★ラン&スピン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3039-03365bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。