アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

東京仕事を終えて
今日は雑誌社のキャラバン。
その後、イベント関連のPR打合せ。

終わったのが夕方過ぎ。
少し早目に終わったので、新幹線のチケットを変更しようと思い立つが、30分も早まらなかった。

ま、仕方ないか、と思って品川の新幹線ホームへ。
入ってくる列車の1-3号車、自由席はガラガラ。
その後の指定席は滅茶混んでいる。

これだったら、自由席で十分だったなぁ。
まったくもってミスマッチ。

帰りの電車でも仕事、仕事。
不幸にもどんどん仕事が入り、8月いっぱいは休めないかも。

あーあ。
合掌。

★仕事を終えてぐったり。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3026-85a1c86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
