アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

Swim & spin
死ぬ気で起きた。
今日から8月。
もう待ったなしだ。

遅刻もせずにNSIに到着。
そしてW-upも出来た。
しかし、毎朝コレやるのはしんどいなぁ。

メインはジグザグスイム。
コースの端からスタートし、どんどん隣のレーンに移動して泳ぎきると陸に上がる。
プールサイドにコーチとじゃんけんし、負けると足首を固定するゴムを渡される。

自分、負けてばかりでずっとプル&バタキックで泳いだ。
罰ゲームのようだったよ・・・。

さて、夜はセカンドウィンドでペース走だー・・・と思って自転車で移動しようと思ったら凄い雨。
せっかく準備したのに。
仕方なく、家でCTSをセット。
Climbing Strengthにトライ。

W-up、10分間ののち、メインはClimbing Repeat、7分間×4本。
270-280ワットで3本目まで頑張るが、完全に売り切れた。
4本目はTEMPOに変更(10分)。

4本、280ワットで出来たら強くなるだろうなぁ。

はーはーぜーぜー言って少し酸欠になった時、思いだした

今日は「ダンデーCLUB」の初会合だったことを。

みーんな楽しく明石焼きを囲んで楽しくしているんだろうなぁ・・・。
FBを後でみたら、予想通りに皆、弾けていた!

ぜーったい、次回は行こう!

★スイム&スピン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/3013-13fc26cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
