アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

1週間ぶりに運動
舞洲トラから1週間ノートレ。
さすがにまずいので、奥さんと一緒にジムへ。

セントラルのクーポンがあるので、新大阪に行こうかと思ったけど、尼崎の新しい施設へ。
その前に腹ごしらえ。
近所のイタリアンでゆったりランチ。
ここ、相変わらず人気。

前菜・・・結構なボリューム。
DSC_0971.jpg
これ、ブロッコリーと魚介のアーリオ・オーリオ。
お腹すいてたんで、大盛にしてもらいました(無料)
DSC_0973.jpg
土日は無料のデザートもついて、850円でっす。
DSC_0975.jpg
なんか申し訳ないので、アイスコーヒーも頼んで1,000円。

セントラルへ行って、スイム少々、バイク少々、筋トレだけはみっちり、そしてジョグをほんの少し。
サウナは3セットやってクールダウン。

やはり適度な運動はいいな。

大阪から帰る予定がディープな街を探索しようということで、一駅乗り越して天満へ。
本当の目的はここだったんだけど・・・予約で一杯!
DSC_0977.jpg

仕方なく、近所の焼き肉屋に。
でも、ここも美味しくて安かった!
こいつはねぎ塩タン。
DSC_0978.jpg
ホルモンも含めた5種盛り。
DSC_0980.jpg
もう、これでお腹いっぱい。
ここから商店街をテクテク歩いて梅田の近くまで行ったら、こぎれいなバルがあったので、立ち飲み。
DSC_0982.jpg
ヨドバシカメラで自宅の部屋の照明をやっと購入。
タクシーでピュンと帰り、さらに白ワイン、タンカレージン、赤ワイン・・・。

あー、食べ過ぎ&飲み過ぎ。

★運動したつもりがカロリーオーバー

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2999-5dc0f3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
