アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これでいいのだ。
今日は、もうとにかく先輩と早く飲みに行きたくて定時退社。

優勝祝いで、連れて行ってもらったのは天五の商店街。
下町っぽい雰囲気に、美味しそうなお店がずらり。

こういうところの近くに住んだら、もっと便利だったかなぁ。
とにかく、なんでもあるんだ。

お店に入って旬のものは、と聞いたら、「鱧ですね」との即答。
鱧かぁ・・・懐かしいなぁ。

湯引き仕立ての熱々をほうばると・・・うんまい!

ビールを飲みながら、肴が美味しい!

2件目では冷酒を飲みながら、レースのこと、ヤマのことなどを話した。
また、六甲山に連れて行ってもらおう。

そうそう、11月にある、六甲山縦走に誘われた。
楽しみだなぁ。

★美味しい肴、楽しい話についつい飲みすぎ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2980-8807113b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【これでいいのだ。】

今日は、もうとにかく先輩と早く飲みに行きたくて定時退社。優勝祝いで、連れて行ってもらったのは天五の商店街。下町っぽい雰囲気に、美味しそうなお店がずらり。こういうところの... まとめwoネタ速neo【2012/06/28 19:04】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。