アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

ジタバタしないっ!
今日の降水確率は80%ってことで、完全なOFFにするつもりが。。。

家の中に2台もバイクがあると、しかも無表情に

「外乗りしたいよーっ」

と聞こえてくる(幻聴か???)

でも、足のハリも心配だし、外はスリッピーで怖いし。
やはり本格的な練習は、日と月でおしまいにしようということで。

息抜きランチ。
小雨の中を少し歩いて至近の「bistro Grits」へ。
土曜日は、この界隈は公園に散歩しにくる人が多く、ランチは激戦区なんだね。

1200円の土曜ランチのコースにデザートを加えてもらいました。

前菜。
DSC_0880.jpg
スープ。少し塩気が効いていて食欲をそそる。
DSC_0881.jpg
メインは真鯛のポアレ。
バルサミコソースも程よくきいていて美味しかった!
DSC_0883.jpg
デザート。
これまでで十分なボリュームでっす。
DSC_0884.jpg
今度は夜に来よう。
パスタに魚、肉のメインがついて3,500円って、安いよね。
DSC_0885.jpg

夕方から、映画を見ながらスピン。
美味しいものを食べると、カロリーを消費したくなるんだよなあ。



やっぱり、ジタバタしてる、自分???

★ちょっぴり息抜きランチ、夕方スピン&サウナ
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2971-3a82a3bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ジタバタしないっ!】

今日の降水確率は80%ってことで、完全なOFFにするつもりが。。。家の中に2台もバイクがあると、しかも無表情に「外乗りしたいよーっ」と聞こえてくる(幻聴か???)でも、足のハ まとめwoネタ速neo【2012/06/20 03:46】
