アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

舞洲デュアスロン(ソロ)
昨日のショックで、なかなか寝付けなかった。

とりあえず、ゆっくり起きて一番大事な膝周りをチェック。
傷は大したことない、打撲程度だ。

昨日、自己流で消毒してクルクル巻いた肘。
一度、包帯を解いてみる。

(中略)

痛みはあるがハンドルを握ることはできる。
外のお天気はいい。

ソロで舞洲Duをやることにした。
せっかく買った、GARMINのトランジット含む計測方法も試してみたかったから。

往路、路面が悪いところで衝撃が走る。
左の手のひら、擦過傷がまだ傷口がふさがってなくて、ハンドル周りが赤ーくなった。

アームパッドに右ひじを乗せてみると、やはり痛い。
うまく、患部をずらせば大丈夫なようだ。

今日は2セット目標。
暑いけど、タレずに走れれば◎。

1セット目
バイク20k - ラン4k
バイクで走るには膝は痛くない。
でも、ランでは少し引っかかるような感じがする。少し抑え目、キロ4分半くらいで終了。

2セット目
バイク20k - ラン4k
気持ちを少し乗せて、スピードアップ。
バイクも悪くないケイデンス、90回転超で坂を登りきる。
ランは痛みが緩んだので、こちらもエアロビック範囲内で上げて、キロ4分20秒くらい。

お祭りが島の中であって、とにかく人が道路をふさいだり、臨時駐車場の出入りで車が右往左往していて、少し危なかった。
集中力がまだあるうちに撤収。

帰宅してシャワーを浴びるのが怖かったけど、包帯といてから・・・

(中略)

夜、セントレアの会にSKYPEで参加。
(ハタさん、ありがとうございました!)

でも、もう少し物足りなかったのと、膝の打撲にはイージースピンでの回復が合っているだろうと思い、途中で抜けてコソ練。

早く違和感ないようにならなきゃ。

夜、なーんか食べようと思って居酒屋にふらりと。

鳥の3種盛りは冷酒と。
DSC_0876.jpg

〆にはぶた玉。
久しぶりに、お好み焼き食べたな。
DSC_0877.jpg

★舞洲DUを2セット、コソ練30kスピン
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2964-7dd6f0ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【舞洲デュアスロン(ソロ)】

昨日のショックで、なかなか寝付けなかった。とりあえず、ゆっくり起きて一番大事な膝周りをチェック。傷は大したことない、打撲程度だ。昨日、自己流で消毒してクルクル巻いた肘。... まとめwoネタ速neo【2012/06/11 20:11】
