アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

久しぶりの大ゴケ
梅雨入り。
天気予報では雨だと思ったので、前夜からスピンセット。

朝起きたら、まだ降ってない。
Second windのペースランに行こうか、舞洲のデュアスロンに行こうか、迷ったけど今日は谷間のイージーテーパーウィーク。
なので、予定通りイージースピン。

少し遅めのランチは近所のイタリアン、イルクアドロフォーリオ

なぜか休みの日は、パスタ大盛無料、デザート付。

前菜サラダも美しい。
DSC_0868.jpg
あ、パスタ撮り忘れた。。。
少し疲れが残ってるかな?
デザートにアイスコーヒー。
DSC_0869.jpg

夜は尼崎までジョグで行く。
19時からマスターズのレッスンがあるようなんで、それ目当てで。
到着して、レッスン担当のコーチに聞くと、明日がセントラルの大会があるそうで、今日はテーパーだと。
1200くらいしか泳がないそうだ・・・がっくし。

仕方なく、一人でメニューをコツコツと。

W-up 200*3
kick 100*6(2'10)
Drill 100*3
pull 200*3(3'40)
Swim 100*5(1'45)
Swim 50*6(1'00)
C-down 200

Total 3,000m

帰り、真っ暗な中をジョグ。
途中、神埼川を渡る橋の途中、ビルの夜景がきれいでボーっと見ながら走っていた。

と、、、小さな段差が見えなかった。

もつれるように前のめりにザザーッとスライディング。
左の手のひら、右の肘をコンクリートに擦りつけた。
右膝のお皿も強打。

後ろから自転車できていたおじさんが目を丸くして自転車を降りてきた。


「大丈夫???」

「あ、だ、大丈夫です(ぜんぜん大丈夫じゃないけど)」



しばらく歩き、明るい街灯の下で痛い、傷のあたりを見た。

案の定、出血してるみたい。。。血の気が引いてきた。
とにかく、痛いけど走り出す。

そういえば新居に救急箱なんてなかったな。
でも、トラ遠征グッズの中に、絆創膏やら消毒液とかあったっけ?

でも、不安なんで、近所のコンビニで、包帯と大き目の絆創膏、購入。
明るい店内なんで、傷口はよくわかるんだ。
右ひじから赤いものがポタポタ・・・あー、もうダメ。

この後のことは、ようかけまへん。

お休みなさい。

傷よりも、壊れた時計と心が痛い。

DSC_0870.jpg

★大ゴケで真っ白
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2963-792ecfa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【久しぶりの大ゴケ】

梅雨入り。天気予報では雨だと思ったので、前夜からスピンセット。朝起きたら、まだ降ってない。Second windのペースランに行こうか、舞洲のデュアスロンに行こうか、迷ったけど今日は まとめwoネタ速neo【2012/06/11 20:11】
