アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

3時間スピニング、ランニングでスイムへ
11時丁度にスタート。

1人でやるのは2回目、少し固定ローラーでのやり方がわかってきた。

高速回転やダンシングはかなり難しい。
でも、SSやTEMPO、Climbing Repeat、Power Intervalsなんかは、回転数もワット数も、もちろん心拍数もコントロールしながら出来るので、こっちの方が練習になる気がする。

W-up、そしてドリルはFPとPI。
その後、高速回転とダンシングを交互にやろうとしたら、どうにもうまく行かなくて、TEMPO(HRは130前半)に変更。
これでだいたい1時間ちょい。
その後PI2分間を3本。レストは2分。
心拍数は、やや抑え目。

そしてTEMPO45分間くらい。
こちらは心拍数130後半に上げる。

そして最後はOUI。レースペースの142〜145を維持し、アタックで150超にもっていく。
これは、序盤30秒ダンシング、その後は回転数をシッティングで維持。
辛いけど、なんとか3時間持ち堪えた。

GARMINデータはコチラ

支度して走り出したはいいけど、あまりの空腹にダウン。
ココイチで大盛りチキンカツカレーとサラダ、頂きました。
SN3V0053.jpg
SN3V0050.jpg

少し休憩してから、NSIまでジョグ。
いろいろ行き方を模索中だけど、川沿いのコースがいいかな。
片道4キロちょい。

プールはガラガラ。
ここ、大丈夫なんかな?

W-up 800
Kick 200×4(4’30)
Sculling 200
Pull 400×3(7'00)
Swim 100×6(1’50)
C-down 200

なんとか3800。
ふー、疲れた。

★3スピン、ジョグ往復でスイム
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2954-08a8ca41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【3時間スピニング、ランニングでスイムへ】

11時丁度にスタート。1人でやるのは2回目、少し固定ローラーでのやり方がわかってきた。高速回転やダンシングはかなり難しい。でも、SSやTEMPO、Climbing Repeat、Power Intervalsなんかは、回転 まとめwoネタ速neo【2012/06/07 10:54】
