アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

二度寝した・・・反省CTS
また、あんまり寝れない。
ぼんやり寝たり、起きたり。

NSIに寝坊する夢を見た。
で5時に目が覚める。

まだ、意識がぼーっとしているので、天井を見ていたら・・・落ちた。

改めて起きたのが7時。
あたた・・・やっぱり寝坊したよ。

反省して、バイクをこぐことに。
朝からハードワークはやらないんだけど、今日は別。

CTSのCLIMBING POWER編にトライ。

10分間のW-up、その中でFP1分、そしてPI1分を2回。

そしてメイン。

(1)PI 2分×6sets(R2分)

初めの3本は100回転超で280w~290w。
次の3本は95回転程度でさらに上げて290w~300w。
全部できた!

イージー5分で心拍数を落として回復。

(2)Hill Acceleration(Climbing Repeat 2分+PI 30秒)×4sets(R2分)

CPは85回転前後で回す。
回転数によって、かなり負荷が変わり、240w~280wのレンジ。
PIの30秒は、その負荷を維持して100回転超にするので、全部300wをオーバーする。
30秒だからかなりキツイのだが、全くグダグダになることはない。

スイムに行けなかったけど、いい練習になった。
通勤途上、階段を上がるのが辛いほどだったし。

GARMINのデータは、コチラ

**************************************

夜は急な同期の訪問を受け、急きょ飲みに行くことに。
本町の「福の根」

早く着きすぎて、早くもビールを。
SN3V0043.jpg

友人も現れ、最近の身の回りの話など。
同期だけど、仕事をほぼ一緒にしたことがない。
でも、大阪時代に一緒で、良く遊びに行ったものだ。

北新地へ。
久方ぶりのカンカンが飲みたいというので、こちらに。
SN3V0045.jpg

キンキンに冷えたジントニックを2杯頂いて解散。
あー、楽しや。

★CTS 1時間、夜は同期と2人で。
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2951-bcfd9a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【二度寝した・・・反省CTS】

また、あんまり寝れない。ぼんやり寝たり、起きたり。NSIに寝坊する夢を見た。で5時に目が覚める。まだ、意識がぼーっとしているので、天井を見ていたら・・・落ちた。改めて起きた まとめwoネタ速neo【2012/05/30 16:20】
