アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

昨日の峠攻め
書くの忘れてた。

昨日は約20年ぶり(?)に蓬莱峡登ってきた。

まずはR2で西へ。
武庫川サイクリングロード沿いを登り、そして宝塚へ。
一度逆瀬川を登り、西宮CCで折り返すW-upを。

そしてメインの蓬莱峡へ。
じわじわと登るこの感じ、本当に久しぶりだ。
そして船坂まで登り、新しく出来たセブンで一息。
船坂小学校まで一度下り、超激坂をさらに登る・・・ここが一番の難関。

登りきって、あとは下る。
下って下って、急カーブやヘアピンを経て国道2号に戻り、芦屋へ。

夙川かな?
まだ鯉幟があった。
SN3V0032.jpg
芦屋についたらお約束の芦有道路アタック。
坂馬鹿になれて放心状態。

そういえば、蕎麦屋があったっけ。
お店は道路の行き止まり的なところに、ポツンとあった。
SN3V0033.jpg

こんなとこ、お客さんくるのかな?

あとは芦屋の山道路を横切り、六麓荘あたりから南下。
2号線をスイスイ追い風に乗って帰宅。
約85キロ。

GARMINの設定が途中でいろいろ切れてしまったけど、参考に。

帰宅して、もうちょいクールダウン。
やっぱり坂の影響は甚大。
かなりハムが痺れてた。

今日は社内マッサージに行ったらアチコチ脚が痛かった。
少しリハビリ。

★OFF
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2941-f40b39f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【昨日の峠攻め】

書くの忘れてた。昨日は約20年ぶり(?)に蓬莱峡登ってきた。まずはR2で西へ。武庫川サイクリングロード沿いを登り、そして宝塚へ。一度逆瀬川を登り、西宮CCで折り返すW-u まとめwoネタ速neo【2012/05/22 00:49】
