アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一日遅れの子供の日
さすがに2度も3スピをやったおかげ&飲み会の後遺症で起きられず。
でも、なんとか昼過ぎにジョグを7キロほど。

夕方から虎之介と渋谷にお出かけ。
高校1年生になったトラと一緒に出かけるのは初めてだ。

お目当ては、キース・ジャレットのソロコンサート@オーチャードホール。
むかーし、ケルンコンサートのCDを聞いて衝撃を受けた。
その生演奏、実は初めて。

19時から始まったコンサートは、前半6曲、休憩20分を挟んで後半3曲。
そしてアンコールで1曲、1曲、そして最後に1曲。

本当に素晴らしい演奏だった。
ピアノをずっとやってきている虎之介には、かなり衝撃的だったようだ。
トラもジャズ、本格的にやらないかなぁ。

★トラとジャズライブ
この記事に対するコメント

子供の才能の可能性が見つかったら、そこに刺激を与えて伸ばす努力をするのは親の責務ですよね。○族事件の名誉挽回に少しはなりました?(笑)
【2012/05/08 00:28】 URL | MORO #VGHpASgM [ 編集]


○族?はて、何のことやら。
とりあえず、子供は会話はしてくれてます、はい。
【2012/05/08 14:42】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2928-6f06ba93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。