アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

恨めしい雨
せっかく東京にきたのに初日から雨。
大崎NASにて。

SWIM total 4,000m

W-up 200
kick 200*4(4'15)
pull 400*4(7'15)
swim 300*2(5'15)
swim 100*4(1'45)
swim 50*4(45)
C-down 200


その後に筋トレとコアトレ。
やっぱり大きいジムは機材が充実していていいね。

Side-lateral raise 5+5kg
lunge with 5+5kg
triceps 5kg
biceps 8kg
over head rowing 8+8kg
seated leg curl 45kg
leg press 115kg
chest press 42.5kg
crunch

後はコアトレをいくつか…。うー、くるし、い。

最後にバイクマシンをくるくると、これはどちらかというとダウンです。

★スイム4キロ、筋トレ+コアトレ、バイク20分ちょい。

明日も雨のため、茅ヶ崎サザンビーチ虎は開催されず。
急遽、環八店での3スピとなりました。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2924-e7ad1402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
