アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

贅沢な一日。
昨晩のNSI一周年パーティパーティは、おそらく関西のトライアスロン界に長く残る歴史の1ページになるだろう。
アホなNSI1周年パーティパーティ

それくらい、たくさん飲みました・・・壊れました・・・記憶なくしました。
皆さん凄いです。

自分、家に帰るのに四苦八苦して結局寝たのが2時ごろ。
おかげで朝、辛かった〜・・・。

で、今日はWの山練。

午前中は芦屋川から六甲山、そして有馬へ。
絶景。
DSC_0834.jpg
DSC_0835.jpg
DSC_0836.jpg
DSC_0837.jpg
DSC_0838.jpg
DSC_0839.jpg
DSC_0840.jpg
DSC_0842.jpg
温泉につかって、ビールにつかって。
DSC_0843.jpg

帰りは、梅田までバス。
ちょい高いけど指定で1,330円。

かなーり葛藤があったけど、箕面の夜トレイル練習会へ。
梅田から阪急に乗り、石橋という駅で分岐。
そして3駅ほど乗りついで、箕面駅に到着。

NSIで昨晩も一緒だった、ニシキャプテン、栗平さん、高本さんと合流。
栗平さんの豪華な車で、一気に高台の駐車場へ。
ここで準備を整え、スタートする。
18時半だが、まだ明るいかな?
Night trail run
(写真はニシキャプテンから拝借)
うーん、でも24時間前は、こんな感じだったような気がする・・・この3人。
ラゾク3人


トレイルに入ると、すぐに暗くなってきて、購入したばかりのヘッドライトのスイッチオン。
これが、まるでTVゲームの用。
メタルギアソリッドの主人公みたいだ。

夜にトレイル走るのって、初めてだったけど。本当にメチャクチャ楽しかった!

帰りは栗平さんの車で家の側まで送ってもらい、さらに3人で簡単に打上げ。
どうもありがとうございました。

★トレイル2部練でおなかいっぱい
この記事に対するコメント
参りました…
昨夜はお疲れ様でした!
あの後、飲みに行ったとは!!
【2012/04/30 10:19】 URL | ニシ #tXhGBN.2 [ 編集]

Re: 参りました…
いやいや、ちょい飲みですよ。
今晩も宜しく〜♪
【2012/04/30 14:21】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2921-5738b319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
