アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

危険なOFF 
昨日のビルドアップできなかった練習の疲れや痛みは、そんなになかった。
やはり、プロテインやらアスタビータやら、いろいろなのを摂取したからだろうな。
あと、ランナーズに掲載されていた紙コップのアイシングも。

痛みを引きづってさらに練習する
→さらに状態が悪くなる
→思っていたようなタイムや強度が出せない練習が続く
→さらに悪くなる、
という負のスパイラルに陥っていたような気がする。


とりあえず、今日はOFFにすると決めていた(ような気がする)。
夕方に、先輩とどこに行くかを決めて、18時過ぎには退社。

PR会社を立ち上げた方を待つために、ちょい飲み。
淀屋橋の裏手にあるカルボンにて。
タパスやらチーズを肴に、ペールエール、白ワイン、赤ワインを。

お相手が肥後橋に来ると言うので場所を変える。
先輩に連れられて行ったのはバー。

あれ?

この店構えは確か…!

以前、マルイさんと2件目に行った店ではないか?

バーのマスターに聞いたら、やはりそうだった。
BAR SAVOY

美味しいカクテルを数杯飲んでたらようやくお相手が登場。
大阪でのPR事情など、昔と今の話で盛り上がった。
しかし、何杯のんだかなぁ。

★OFFではしご
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2918-be2a6228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。