アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

大阪トラ仲間と
やっぱり、インターバル練習はキツい。

かなりの筋肉痛が襲ってきた。。。今朝はリカバリースピンのみ。
夜、LSDランの予定だったけど、これじゃあ無理だよなぁ・・・なんて思ってたら、思いがけなくシルトラのキャプテン、ニシさんからメールが。
こういうときは思い切ってオフで飲み会にしよう、ということでレスを返し、夜19時半に合流。

場所は、お互いの勤務地の近く、淀屋橋にて。
知り合いのマルイさんも合流、3人でトラ話を延々と。
DSC_0796_20120406141912.jpg
左、ニシキャプテンは鎖骨骨折でリハビリ中。
右、マルイさんは宮古に向けて調整中。
自分は・・・ただの飲み助に変身。

いやぁ、楽しい!
お酒も美味しい!(しかも僕の大好きな飲み放題)

ニシキャプテンが帰った後も、マルイさんと近場でさらに一献・・・。
あー、楽しかったぁ。

★リハビリDAY、トラ仲間と酒宴
この記事に対するコメント
お疲れ様でした!
昨夜はありがとうございました!
ハワイの話はとても刺激になりました。
あの後もう一軒行ったとは驚きです…
またナカミチさんも交えてやりましょう。
【2012/04/06 18:22】 URL | ニシ #tXhGBN.2 [ 編集]


昨日はありがとうございました。
あまりの楽しさに、只の酔っぱらいになってしまいましたが、また懲りずにご一緒させてください。
【2012/04/06 20:19】 URL | マルイ #- [ 編集]


こちらこそ、ありがとうございました。
宮古、いよいよですね。
帰ってきたら、また一献やりましょう!

あ、練習も、やらないと・・・。
【2012/04/09 17:10】 URL | MASA #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2897-8b7944c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【大阪トラ仲間と】

やっぱり、インターバル練習はキツい。かなりの筋肉痛が襲ってきた。。。今朝はリカバリースピンのみ。夜、LSDランの予定だったけど、これじゃあ無理だよなぁ・・・なんて思ってたら、思いがけなくシルトラのキャプテン、ニシさんからメールが。こういうときは思い切って?... まとめwoネタ速suru【2012/04/06 14:41】
