アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

ツアー3日目の落とし穴
少し二日酔い。

でも、皆で早朝に起き、ご飯を食べてから下見ツアーへ。
MOROさん、クラゲくんが運転手。
本当に助かる。

まずは一気に南下してスイム会場へ。
今日は滅茶苦茶風が強くて、たぶん海も・・・と思っていたらその通り。
誰も泳いでいなかった。

僕らも用意はしてあったけど、すぐにあきらめて今度はバイクコースへ。

今回のバイクコースは、高速道路を貸し切ったレイアウトで、とても珍しい。
問題は、風、路面、そしてアップダウンがどれだけあるのか、ということだ。

風は当日にしかわからないから、路面とアップダウンに注意して下見。

路面はとてもキレイだった。
ただ、なだらかなアップダウンが地味に繰り返される高速道路かな、という印象をもった。
もちろん、ほとんどは平たん基調なんだけどね。

バイクの次はランコース。
18キロ地点から海岸線に沿うコース。
ここからが曲者だ。

アップダウンがほぼ繰り返される。
ここが勝負になるかな?

昼前に戻ってきたが、さすがに運転手のお二人は疲れ果ててしまったみたい。
とても申し訳なかった。。。率先してやってもらってしまって。。。

僕らは、バイクを少し乗ることに。
市街を乗って戻り、その後にウェルカムパーティーへ。

エキスポで買ったバイクジャージに財布、無線wifiを入れておいたのだが、ここで小さなwifiを紛失してしまうことになる。ま、パスポートやクレジットカード満載の財布でなくて良かったけど。

あー、幸先悪いぞ。
パーティーは楽しかったけど、、、なぁ。

★3日目、パーティで紛失。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2883-9c33aef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
