アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

移動~ツアー2日目
メルボルンに到着。
とりあえず、一息つく。
DSC_0776.jpg
事前予約してあったバスを探す。
バスの後ろに荷物専用の小型カートがついてる、こんな感じだった。
DSC_0777.jpg
これ、大丈夫なんかいな?
運転手は平気でバイクを横積みする。
もー、みんな無茶するよ。

ホテルのそばで下してもらい、ようやく「QUEST on St.Kilda Road」に到着。

予想以上にキッチンも、間取りも広くて快適。
大会のHQからは少し遠かったけど、繁華街からは少し離れていて静か。
まぁまぁの選択だったかな?

とりあえず、パスポートを持って、受付へ。
約2キロ弱を歩く。
目抜き通りはフィッツロイストリートといって、おしゃれなカフェ、レストランが並ぶところ。
昼から店外のテラス席のようなところで、白ワインをボトルでシェアして飲んでいる。
うーん、サマになるんだよなぁ。

受付はスムーズ、エキスポも迫力あった。
参加グッズもとても充実していて、やはり参加費が高いのは伊達じゃないなと思った。
夕食は、せっかくなので皆で。
イタリアン化と思いつつ、アジアンフュージョンだった。
ま、量は少なかったけど、美味しかったので、よしとしよう。

夜は久々に皆と宴会。
あー、トラ話がこんなに出来る友達がたくさんいると、やはりいいなぁ。。。
楽しい夜だった!
ワイン一人で2本も開けちゃった。えへへ。

★移動、受付、ホテル部屋で宴会♪



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2882-996a82de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
