アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

地獄の初心者練~壮行会にSKYPE参戦
朝、どうやら天気が持ちそうなんでAVEL練へ。

今日は山に行くつもりはなかったので、消去法的に舞洲の初心者練に行こうと決めてた。
ところが、今日はイベントで舞洲は占有されているらしく、行けないという。

代わりに、淀川沿いをゆるーくポタリングするらしい。
舞洲についたら集団から離れて、自分のペースで周回をぐるぐる走るつもりだったんだけどなぁ。
でも、来ちゃったからなぁ。

走り出したら、一人がパンク。
そして雨が降ってきた・・・いやな予感だ。

ようやく走り出す。
既に1時間もかかっているのに、走行距離が6キロ。

途中離脱しようとも思ったが、なんとなく道もわからなくなったので付いていかざるを得ない。
時速は20キロ。

TTバイクwithディスクで遅く走る、というのはとても大変だということを思い知らされた。
しかも雨のせいで、せっかくキレイに掃除してもらったカリバーはグチャグチャ。
もう滅茶苦茶へこんできた。
遅いから全然身体があったまらない。

++++++途中の記憶、精神的によくないからゼロリセット++++++

ようやくお店に帰還したのが11時過ぎ。
3時間以上もかかって、36キロしか走っていない。
途中にかなり止まったり、後ろの人を待ったりしたからな。

身体が寒くなっているのですぐに退散した。

すぐにカリバーの掃除。
何やってんだろうなぁ。

それからタイヤチューブの交換。
ブレーキも新品に交換。
他のところも汚れはキレイにした。

夕方、FOCUSの方でインドアを少し。

19時からMELの壮行会、自分はSKYPEで参戦。
皆、楽しそうだなぁ。
いいなぁ。

でも、なんだかんだ自分も楽しめて満足。
幹事のシバゴン、タダゴン、そしてPCを持ち込んだり、無線環境を用意してくれたハタさんにも感謝。
レースでは頑張らなきゃ。

★バイク二部練、壮行会
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2878-d030e27c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
