アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

完オフの一日
さて、今日は完全にオフの日。
練習しようかな、という気持ちを抑えるのって大変。
だけど、休まない事にはカラダの調子も上がらない。

昼は外で。
公園の反対側にあるお店へ足を伸ばす。

***大阪食道楽(第16回)***
ノートルマンマ

公園周辺にたくさんあるイタリアン。
昨年にオープンしたばかりのお店を訪問。
DSC_0770.jpg
DSC_0764.jpg

うーん、楽しみ。
とりあえず白ワインを飲みながら、何を頼もうかなー?
DSC_0763.jpg
煮込みハンバーグをオーダー。
ちょいとお腹を空かせてきたので、ご飯大盛りで♪
早速、きました・・・ん?
やはり盛りがデカイ!食べれるかな?
DSC_0766.jpg
ぐつぐつ煮込まれたハンバーグ。
DSC_0768.jpg

こちらは奥さんが頼んだ、鰆のムニエル。
こちらもお皿からはみ出さんばかりでっす。
DSC_0769.jpg

いやー、満腹×2です。
しばらく家でゴロゴロ。

ヒマだから、家のPCでMEL関連情報をリサーチ。
空港からのバスも予約。

自転車の整備も。
あと一週間だなぁ。

★練習しない休日


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2877-17a1878e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
