アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

尼崎へ
昨日、結構追い込んだので腰が痛い。
今日は予定を変更してバイクには乗らず。

気分転換にスポーツクラブへ。
JR尼崎に新しいセントラルがあるというので、そちらに。

受付には、2時46分から黙祷しましょうという旨の張り紙あり。
で、お風呂の中で黙祷。

身体を一度ほぐしてからジムへ。
スタジオは3つ。
自転車の「サイクルイット」という専用スタジオもあった。
大きいねぇ。

とりあえず、足をゆるめるために、Laフットキュアというプログラムを受ける。
大森でも受けたことが何回もあるけど、やはり中身はずいぶん違う。
でも、足の血行が良くなって、眠くなるんだよなぁ・・・その点は一緒。

次に筋トレ、そしてすぐ後にインターバルラン。
500mを14キロ程度で走り、残り500をイージー。
あんまり追い込むつもりはないけど、レースペースよりもチョイ早い感覚を身体に覚えさせるため。
4キロでおしまい。

その後、プールに。
すごく透明度が高い。
すいていて、とても気持ちがよい。

土曜の夜には、目指せマスターズというプログラムが19時からあるみたい。
平日はNSIに行くけど、土曜はこちらにも来ようかな。
バイクでだいたい10キロ程度。
帰りはライトが必要だけど、ま、ラクだからね。

★ほぐしday
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2870-37e95576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
