アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!
スポンサーサイト

気になってたお店に潜入
朝は雨でNSIに行けず(電車でいけばいいんだけどね)。

とりあえずCTS#14を。

昼は、気になっていた四ツ橋に面しているレストランへ。

***大阪食道楽(第11回)***
ニュー洋食 game

1Fと2Fがあるんだけど、2Fへ。
エレベータ降りるとすぐにお店。
まだ12時前だったのでお客さんはほとんどいない。

カウンターに座ると、シェフからランチコースのご案内。
2種類のパスタからチョイスするようだ。
僕は春キャベツと牡蠣のオイルソースを選んだ。
夜も練習するつもりだから大盛りで。

しばらくすると美味しそうな前菜。
かなりのボリューム。
DSC_0728.jpg

そしてメインのパスタ。
DSC_0729.jpg

これだけみると、そんなに大盛りに見えないけど、皿の中央部が深いんだ。
しかも牡蠣がすごく大きい・・・パンもついてきたから、本当にお腹いっぱいです。

コーヒーもついて1,000円。
僕は大盛りにしたから1,200円だけど、普通で十分だったな。

オープンキッチン。
こういうところで働くのもまた、楽しいだろうなぁ。
DSC_0730.jpg

昼間っからいい気分です、はい。

夜は近所をパトロールジョグ。
本当にたくさんお店があるんだよねぇ・・・ジョギング姿でじーっと看板やらお店の中を見る怪しい男。

でも、今日は近所はパス。
ここに夜、行ってみようと決めてたんだ。

銀や
DSC_0731.jpg
お目当てはこれ。
銀盛り(一人前、1,500円!!!)
DSC_0733.jpg
初めはビール飲んでたんだけど、日本酒にしちゃった。
ついでにアカムロアジの塩焼きも。
これも肉厚で美味しい!
DSC_0734.jpg

厨房にいた板前さん、ネームプレートに「徳之島出身」って書いてあった。
昔むかし、デビュー戦で出場した懐かしき場所。
話が弾んじゃった。

いやいや、今日は昼も夜も食べすぎたかな?
でも、練習もしっかり出来たからよしとしよう。。。?
★CTS#14、夜リカバリーラン、昼も夜も食べすぎか?
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2865-ebeca279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
