アクセスNo.

プロフィール

MASA

Author:MASA
93年徳之島でデビュー、既にキャリアは23年。
02年からIRONMANに毎年参戦、Ironman World Championshipに7度出場。
IRONMANであり続けることが誇りであり、生涯の目標です。
2016年シーズンは6月のケアンズでハワイにチャレンジします。

最新記事

MASAのトライアスロン日記
10月の満月の土曜日を目指して!

トラノスケ
今日はオフ。

夜に家族とSKYPEでおしゃべり。
実はトラノスケ、3つ報告があります!!!

まず、無事に中学を卒業。中高一貫だから、そのまま高校に入学なんだけどね。
で、何がサプライズかというと、なんと、3年間、皆勤賞だったんだ!
成績云々よりも、そのこと自体がエライ!

そして、難関予備校「鉄緑会」に合格。。。って変な話だけど、その予備校に入るのに試験があるんだ。
これが相当、難しいらしい。
いよいよ春から大学に向けての受験勉強、本格化なんだよな。

3つめ。
いよいよ明日から卒業旅行、というか2週間の海外ファームステイ。
ほとんどの同級生が一緒に行く、学校の研修ツアーなんだ。
なんと、行先はメルボルンなんだよ。
帰ってくるのが20日だから、すれ違いだけどね。

まだまだ子供って思ってたけど、もうお兄さんだからね。
いろんな体験をして、勉強もして、いい仲間を増やして、成長してほしいな。

僕も頑張らなきゃ。

昔むかし、2005年のハワイにて。
まだ小学生だったんだよなぁ・・・トラちゃん。
20051014140607.jpg


★オフ、家族とおしゃべり
この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://masathlete.blog26.fc2.com/tb.php/2864-a7b28247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
